ガテン系肉食男子 子宮破壊レイプ

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁听这张唱片?

    / 4人听过
    【キャラクター】
    高原浩二(26)CV:馬並ペガサス
    マッシヴなボディ、日焼けした肌に白いタンクトップが良く似合う工事現場作業員。
    女性を見れば見境無くガツガツ迫る肉食系。体力が有り余っており、一晩に何回もイケる絶倫。
    気に入った女性に対する執着心が異常に強い。

    大島(28)CV:二回戦中
    高原と同じ建築会社で働く工事現場作業員。以前から高原と折り合いが悪く、何度もスコップを持って殴り合いの喧嘩をしている。

    【ヒロイン(あなた)】
    真面目な草食系女子。地方から上京して一人暮らし中。大学生だが奥手でHは1回しかした事がない。

    【内容】
    1人暮らしのヒロイン(あなた)の部屋に、自宅マンションの外壁修理をしていたガテン系の男、高原がトイレを借りにきた。親切なヒロイン(あなた)はトイレを貸してあげる。
    トイレから出てきた高原は、ヒロイン(あなた)に興味を持ち色々と質問をしてグイグイ迫ってきた。
    強引な高原に戸惑っていると、高原は勝手に交際宣言をしてヒロイン(あなた)に襲い掛かる。
    体も大きく、毎日のガテン仕事で筋骨隆々の高原の前に為す術もなく犯されてしまうヒロイン(あなた)。
    その後、高原は勝手にヒロイン(あなた)の部屋に住み着いてしまう…。
    more...

    大家将 ガテン系肉食男子 子宮破壊レイプ 标注为

    曲目列表

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    飛べない鳥 听过 @ 2020-12-7 07:08

    中間被人渣發言氣到不行,但後面就呵呵呵⋯⋯天罰貌似懲罰了渣男,但女主還是不能擺脫命運啊哈哈哈哈哈。FT跟正片是兩個世界,反差啊www

    更多吐槽 »