URVAN WEB

  • 话数: 1
  • 放送开始: *
  • 别名: ウルヴァン

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁看这部动画?

    / 1人看过 / 2人抛弃
    章节列表 [全部]:

    讨论 (+0)
    本作品『URVAN』は、長崎県佐世保市を舞台に、霊を迎え入れ、そして送り出すお盆をモチーフに、「非日常」と「日常」が交錯する、神秘的でどこかなつかしい、サイバーパンクアクションです。

    アニメーションとして表現された佐世保の実在の風景が、サイバーパンクの世界へと変化し、その不思議な街を謎の男女2人が駆け抜けます。
    さらに、全編を通じて、佐世保を代表する特産品の数々も映像を彩り、「尖った」「映える」形で地元の方でも新鮮にお楽しみいただけるよう表現しました。是非ご覧ください。

    『URVAN』(ウルヴァン)』は、東映アニメーションの新規 IP(※1)研究開発チームである「PEROs」(※2)が、長崎国際大学の協力のもとで製作した、佐世保市を舞台にした約5分間の実験映像=パイロットフィルムです。
    リモートでのロケハンや最新のコミュニケーションツールを活用することで、舞台となった佐世保に一度も行くことなく、地域の新たな魅力を創造する、コロナ禍におけるアニメ製作に挑戦した作品です。

    ※1 IP(Intellectual Property):キャラクターの著作権や商標権等の知的財産権
    ※2 PEROs(ペロズ Prototyping and Experimental Research in Oizumi Studio):「大泉スタジオにおける試作開発と実験的研究」
    more...

    大家将 URVAN 标注为

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    更多吐槽 »