欲情兄妹 快感を求めるだけの関係だったのに

谁听这张唱片?

/ 3人想听 / 3人听过
兄妹の歪んだ情愛関係を描く大人の女性向けシチュエーションドラマ

≪あらすじ≫
「お互い気持ちよかったなら、まあ、いっか」

最初は軽い戯れのつもりだった。けれどいつしか兄妹は暴走し、快感を貪り合い――。

ブラコンの気があるあなたと真柴遥斗(ましば はると)は喧嘩もすれば仲がいいこともある、ごくごく普通の兄妹。

――先日、エッチをしてしまったことを除いては。
総合病院で看護師として働く母親の目を盗み、二人は家のあらゆる場所でエッチをする。好奇心と性欲を満たすだけの関係のはずか、遥斗の独占欲は徐々に強くなっていき……?

『なんだよ、濡れてんじゃん。おまえも興奮したのか? ……俺のもまた触って』
『気持ちいいことして欲しくて、俺のこと誘ってんだろ? ……寝たふりしてもバレてるぞ』
『そんなんじゃ足りない。……今度は目を見て言って。……好き?』

≪キャラクター≫
【真柴遥斗(ましば はると)】
主人公の兄で、大学一年生。
幼い頃に両親が離婚したため、母親、遥斗、主人公の三人暮らし。
お兄ちゃん子である主人公に時々意地悪をしてしまうものの、普通に可愛がっている。
明るく物事をはっきり言う性格だが、自分の身の回りのことをするのは少し苦手。
more...

大家将 欲情兄妹 快感を求めるだけの関係だったのに 标注为

曲目列表

评论

讨论版

吐槽箱

矮木油希希 想听 @ 2022-9-1 18:51

我以为是同人抓,带个厂牌质量起码有保,冲了

更多吐槽 »