家政婦さんの危険なお仕事~依頼主は無邪気なデザイナー~

谁听这张唱片?

/ 1人想听 / 3人听过
耳で感じる、シチュエーションドラマCD

リスナーであるあなたの耳元に、臨場感たっぷりのサウンドをダイレクトにお届け致します。
360度の遠近感あるサウンドが、まるであなたがその場いるかのように様々なシチュエーションの世界へ誘ってくれます。

Storytime Garden by DMM.comより、“家政婦さんの危険なお仕事シリーズ”第3弾がリリース!
無邪気なデザイナー役に“佐和真中”さんをお迎え致しました!あざと可愛さ満載です!

大人の女性向けシチュエーションドラマCD。
封入ブックレットには、短編マンガ『無邪気なデザイナー』を収録!

掃除や洗濯、料理など、依頼主の希望に合わせてサービスを提供する家政婦さん。
週に数日、長期の住み込みなど、契約内容も依頼主の職業も様々――
ときには、ワケアリ依頼主のトラブルに巻き込まれることも……!

あなたが家政婦として派遣された先には、いったいどんな依頼主が……?


【あらすじ】
家政婦を派遣する会社で働いているあなた。
服飾デザイナー・松嶌大翔の家の仕事をし始め、約3ヶ月――。
出会った当初は年下の依頼主に驚きもしたが、今では良好な関係を築いている明るく人懐こい性格で距離感の近い大翔に、ドキッとさせられることもしばしば……。

ある日、大翔から「来週の木曜と金曜は休んでほしい」と伝えられる。
仕事が終わりそうだから、ひとりでゆっくりしようと考えているらしい。
了承したあなたは翌週の水曜、作り置きのために食材を多く買って大翔の家を訪れるが、「帰ってほしい」と言われてしまう。

様子のおかしい大翔を心配し、どうにか家に上がらせてもらったが、あなたに対してそっけなく、いつもより距離をとってくる大翔。
体調でも悪いのかと近づくと、急に腕をとられ……

「いまあなたと顔を合わせたらきっと我慢できない。そう思ったから、すぐに帰ってって言ったのに……」

向けられたのは欲情した視線。
そこには、いつもと違う表情をした大翔がいた――。
more...

大家将 家政婦さんの危険なお仕事~依頼主は無邪気なデザイナー~ 标注为

曲目列表

评论

讨论版

吐槽箱

更多吐槽 »