アルコール×トラップ!~人懐っこい後輩と理性崩壊、濃厚発情えっち~

谁听这张唱片?

    / 1人听过 / 1人搁置
    ▼物語

    お仕事終わりの夜、職場の後輩である「緑川 祐太」に飲みに誘われたあなた。

    彼の仕事でのミスをカバーし事なきをえた翌日、
    日頃のお礼とお詫びを兼ねて飲み代を奢ってくれるという彼に甘えて食事を楽しんでいた。

    お酒を勢いのまま飲み続けた彼はついにキャパオーバーに。
    すっかり酔っぱらってしまってフラフラの彼を家に連れて帰ることに・・・


    『せんぱい…近い…いい匂い、する……』
    『もうパンパンになって苦しい…先輩が脱がせて?
    見て欲しいって…パンツ押し上げてるよ…ねぇ、早く…せんぱい…ちょっとずらしてみて、ね…?』


    人懐っこいワンコな彼がお酒に飲まれて発情しちゃった!!



    ▼登場人物

    緑川 祐太(みどりかわ ゆうた)/CV:麻生修也

    年齢:20歳 アパレルショップ店員

    専門学校を出てアパレルショップに就職・店舗でスタッフとして働いている。
    オシャレが好きで職場の先輩であるあなたに仕事で何かと助けられていて懐いている。
    元気でよく突っ走りがちだが人間関係などには結構気をつかっている。


    あなた/ボイスなし

    祐太と同じ店舗で働いている。
    ファッション関係に関しては勉強熱心で祐太から尊敬されている。
    ニコニコ笑って懐いてくる祐太を可愛いと密かに思っている。
    more...

    大家将 アルコール×トラップ!~人懐っこい後輩と理性崩壊、濃厚発情えっち~ 标注为

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    更多吐槽 »