さきゅトレ!Lesson.5 ヤヒロ ~ドMなカレを征服エッチ~

谁听这张唱片?

/ 3人听过
獲物として定めた人間を夢に落とし惑わせ、
吸い取った精気をエネルギーとして生きる淫魔の世界。
この世界では王の許可が下りた淫魔のみが人間界へ降り、
仕事として人間との接触を許される。
そして実践を積み重ね、昇級テストをパスして初めて一人前として認められるのだ。
人間のような「恋愛感情」などありえず、抱くのは「親愛の情」のみとされる淫魔の世界。
これはそんな世界で、誇り高き姫君(あなた)が一人前になるまでのお話。

【ストーリー】
一人前のサキュバスになるための最後の関門、昇級テストを受けることになったあなた。
第一のテストはMの人間を満足させ、精気を吸い取ることだった。
指定された人間・ヤヒロの元を訪れたあなたは、しばらく観察したのち、
手酷い目に遭わせるには楽しそうだと思いながら彼を夢に堕とした。
それを夢とは気づかないヤヒロは突然現れたサキュバスに驚愕するが、
女性に虐げられたい欲望を隠し続けていた彼は、
あなたにされるがまま乱され喘いでいく――
キャラクター】
・あなた
王家の姫。
最近人間界への許可を得たばかりの半人前サキュバス。
正装として人間界の下着と似た召し物を身につけており、
行為を容易く行うためにその衣は淫魔なら溶かすことが可能。
容姿端麗で自己至上主義という淫魔界の美徳の持ち主で、
父である王のあとを継ぐため立派なサキュバスになりたいと思っている。

・ヤヒロ:24歳
人間のフリーター。第一の昇級テストの相手。
近くで暮らす兄が様子を見に来ることを心底鬱陶しく感じているが、
生活まわりの面倒を見てもらえることは楽で「無邪気に甘える弟」を演じている。
見た目の良さからモテるため彼女はずっと切れないものの、
自分の性癖を隠しているため性生活に満足できるはずもなく長く続かない。

more...

评论

讨论版

吐槽箱

更多吐槽 »