侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!! 电影

推荐本条目的目录

/ 更多目录

谁看这部影视?

/ 5人想看 / 12人看过 / 1人抛弃
章节列表 [全部]:

讨论 (+0)
炎神戦隊ゴーオンジャーは、ガイアークの残党を追ってガンマンワールドへと旅立ち、害統領バッチードとの最終決戦に臨んでいた。しかし、その最中バッチードによってメンバーと炎神たちはバラバラに様々な世界に飛ばされてしまっていた。

シンケンジャーたちは、街中に突如現れた蛮機兵たちと戦っていた。外道衆とは違う敵に戸惑いながら戦っていると、そこにゴーオンレッド=江角走輔が現れ、蛮機兵を撃退する。

走輔は、バッチードによってこの世界に飛ばされてきており、志葉家にて事情を話しシンケンジャーに協力を求める。しかし、走輔の空気を読めていない態度に腹を立てた丈瑠は彼を「素人」呼ばわりし、走輔も丈瑠に「殿とかいう偉そうな奴の家来にされるのもごめんだ」と言い放ち、2人は決裂してしまう。

一方、バッチードはドウコクらの元に現れ、ともに三途の川の水を溢れさせる計画をもちかけていた。外道衆と手を組んだバッチードは、アヤカシホムラコギを従え、シンケンジャーの6人とゴーオンレッドに襲いかかる。しかしバッチードは強力で、丈瑠を除くシンケンジャーの5人は異世界へ飛ばされ、海に吹き飛ばされた丈瑠と走輔を助けに行った彦馬とボンパーも人質に取られてしまう。さらに人質になった2人とバッチードの前で、目的を巡って、シンケンレッドとゴーオンレッドが激突してしまう。

バラバラになってしまったメンバーたちは再び集結できるのだろうか。
more...

大家将 侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!! 标注为

关联条目

评论

讨论版

吐槽箱

伯德 看过 @ 2020-8-1 03:07

ed的真剑黄跳舞好厉害啊。

更多吐槽 »