そらいろメモリアル 漫画系列

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁读这个系列?

    / 4人想读 / 1人读过
    神社の娘以外は普通の小学5年生余目 蒼月(あまるめ そら)は1年前から有森 紅葉(ありもり いろは)と気が合い仲良しになった。いつもドジな蒼月を明るくフォローする紅葉。中学生になっても、大人になってもこの友情は続くと思っていた・・・。

    そんなとき蒼月は学校で同じ年恰好のきれいな少年に遭遇する。最初は転入生かと思う蒼月だったが、突然姿を消して人ではない何かを感じる蒼月。次にその少年が現れたのは蒼月の神社。驚く蒼月に少年は翼と大鎌を持ち、自分は『死神』だと名乗る。死神と名乗る少年偲(しのぶ)は今日は1年後に亡くなる小学生の下見をしていたことを明かした。蒼月は勘付いていた、偲はその時紅葉を見ていたことを。追及する蒼月に偲は答えた「有森紅葉は1年後に死ぬ」と。ショックを受ける蒼月だったが、紅葉の「その日」が来るまで最後まで笑っていようと心に決め、1日ごとに様々な思い出を紅葉と一緒につくっていく。

    しかし、紅葉には蒼月に隠している秘密があった・・・。
    more...

    大家将 そらいろメモリアル 标注为

    单行本

    关联条目

      评论

      讨论版

      吐槽箱

      凉风青叶 读过 @ 2023-10-27 13:19

      少女漫,但是百合生死恋。相互爱着的两位小女孩,能he真的太好了。https://ciao.shogakukan.co.jp/webwork/5162/ 期间限定公开。

      更多吐槽 »