石油王子陥落~甘出し快楽漬け~

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁听这张唱片?

    / 1人听过
    ■ストーリー■

    「私を誰だと思っている!お前のような小さな国の、たかが社長の娘ごときが触れていい男ではないのだぞ!」

    大手石油元売り会社の社長令嬢であるあなたは、
    日本来日中の石油王の息子アーリフと、貸し切りホテルで対面することとなった。
    しかしアーリフは完全にあなたのことを見下しており、小馬鹿にしたようなことばかり言ってくる。
    そんなときに一本の電話が入り、なんと突如全世界で原油が暴落、関係者は緊急帰国するとのこと。
    生まれて初めて経験する「己の地位に価値がなくなる」ことに大混乱のアーリフ。
    トラブルのせいで迎えもやれない、それどころか宿泊ホテルの支払いすら保証できないと言われ真っ青に。

    あなたはそんな彼に、交換条件つきでホテル代の立て替えを申し出る。
    さんざん馬鹿にされた仕返しをするために……。
    初めて経験する甘出し射精の気持ちよさで、あなたのことを忘れられないようにしてあげましょう。

    ※女性上位の音声作品です。
    女性器への挿入行為がありますが、パワーバランスが逆転することはありません。

    ■キャラクター■
    ・アーリフ cv.麻生修也
    油田をいくつも所有する石油王の息子。
    プライドが高く尊大な態度を取る。
    美しいだけの女は見飽きている、自慰より先にセックスを覚えたと豪語する。
    だが実は……。

    ・あなた
    日本で最大のシェアを誇る石油元売り会社の社長令嬢。
    清楚そうな見た目とは裏腹に、男を責めるのがとても上手。
    more...

    大家将 石油王子陥落~甘出し快楽漬け~ 标注为

    曲目列表

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    更多吐槽 »