黒髪少女隊えくすて! 游戏

  • 开发: すたじお実験室
  • 游戏类型: ドキ★ドキ学園ラブコメディADV
  • 发行日期: 2007-02-23
  • 售价: ¥8,800 (税込¥9,680)

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁玩这部游戏?

    / 1人抛弃
    第1話「アフタープロローグ」
    黒髪少女隊の前に現れた学園長の催馬楽の正体は「まつろわぬ者」だった。魔人「砕狼」の封印が解かれると思われたとき、事態は思わぬ方向へと向かっていったのだった…。

    第2話「懐かしい風景」
    久世愛歌が姿を消し、薫の中にはいくつもの謎と疑問だけが残った。黒髪少女隊のこと、まつろわぬ者のこと、消えた愛歌のこと、そして自分の出生の秘密。様々なことが心にモヤっとなって漂いはじめ、それを払拭するように休日を利用して実家に帰った薫。懐かしい風景を目にしてほんの少しノスタルジアを満たすと、薫はふと目にしたアルバムの中に意外な人物を見つける。そしてその写真を手にしたとき、謎と向き合うことを決意するのだが…。

    第3話「新会長誕生!」
    最上級生の6年生が卒業し、菖蒲や三瀬院蘭子も逢諒学園を去ることになった。菖蒲は次の御小姓(黒髪少女隊のリーダー)に紫苑を指名し、一方蘭子が築き上げた紅牡丹会を誰が引き継ぐのか、学園生の注目が集まった。だが指名されたのは、なんとライバル関係にあった黒髪少女隊の護身刀、つまり天津柚紫苑が黒髪少女隊と紅牡丹会のリーダーとして指名されたのだった!! 全学園生のアイドルである紫苑は、退くにひけずどちらも引き受けることになるのだが…。

    第4話「季節はずれの怪談」
    学園内で、ある教室の特定の机に願い事を書いたノートを入れておくとその願いが叶う、という噂が流れる。噂が広がるにつれて紅牡丹会としてこれを放置しておくことができなくなった紫苑は、(ヒマそうな)黒髪少女隊の三人に真偽を確かめるように依頼する。

    第5話「八葉」
    ある日、蘭子がお見合いをするという情報を雅が入手してくる。撫子は面白がってチョッカイを出そうとお見合い現場に乗り込んだ。が、それを見つけた蘭子は黒髪少女隊を指導してやる!と教師になる道を選ぶ。
    数ヶ月が過ぎ、蘭子が教育実習の為に逢諒学園へ帰ってきた。そして学園長に呼び出され蘭子は意気揚々と部屋に入る。するとそこに居たのはなんと天敵の菖蒲であった!!
    more...

    角色介绍

    更多角色 »

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    更多吐槽 »