シスターコントラスト! 游戏

谁玩这部游戏?

/ 12人想玩 / 5人玩过 / 3人搁置
その日まで、僕に妹なんていなかった・・・幼い頃に両親が離婚し、それからは母とのふたり暮らし。その母も、昨年他界した。天涯孤独の身となった僕に、何年も会っていなかった父から、一通のメールが届いた。言われるままに父の家に向かう僕を、立て続けに奇妙な出来事が襲った。僕の目の前に現われたもう一人の僕、そして光の洪水・・・・。

気がつくと、一人の少女が僕の顔を覗き込んでいた。「ねえお兄ちゃん、起きて、起きてよ・・・」――お兄ちゃん? 僕に妹なんていないはずだが・・・・?しかし、彼女の顔には確かに見覚えがあった。幼い頃に一度だけ会った、父の再婚相手の連れ子だ・・・・。彼女がなぜ僕を「お兄ちゃん」と呼ぶのかわからないまま、父の家へと向かった僕を迎えたのは父ではなく、3人の“妹”だけだった。

その時になって、僕はようやく、僕の周りで起こっていることを認識しはじめた。どうやらここは、僕のいた世界ではないらしい。そしてこの世界では、僕は父の再婚相手の娘である妹たちと暮らしているらしい。こうして、僕と妹たちの新しい生活が幕を開ける・・・・。
more...

大家将 シスターコントラスト! 标注为

评论

讨论版

吐槽箱

kotosaki 玩过 @ 2023-2-8 23:05

包着妹作外皮的喜剧炉作,但是基本戳不中笑点,妹妹非亲生而是同父异母,h比起实用更像是像盛夏之杜那种“尿作”,玩到后面又会发现,有着时间悖论这些里设定但不至于超展开,总之比较难评价

更多吐槽 »