王立王子学園 Vol.2~2nd Prince Snow White~白雪姫の王子様

谁听这张唱片?

/ 1人想听 / 6人听过 / 1人搁置
遠い遠いむかし、「運命の出会い」を強く信じるお姫様がいました。
やがて彼女は運命の赤い糸に導かれ、素敵な王子様と巡りあうことができました。
お互いを深く愛し合っていた二人ですが、運命は無情にも二人を引き裂きます。
「もし、また巡りあえたら、その時はずっと一緒にいよう」
そう約束して、二人は二度と会えなくなってしまいました。

それから幾年もの年月が経った現在、
自然が豊かな森の中、王子様たちの血を引く者たちが通う学校がありました。
その学園の名は「王立王子学園」。
王子の末裔として立派な人間になるべく、王子様らしい立ち振る舞いやマナー、
教養を身につけるために、学業に勤しむ9人の王子様たち。
そんな彼らのサポートをするため、突然「王立王子学園」にお世話係として通うことになったあなた。
「信じ続けていれば、いつかきっと運命の王子様が迎えにきてくれる」
昔読んでもらった絵本の中にあった一文。
その言葉を胸に、学園へと歩みだすあなたを待ち受ける物語とは―。

『王立王子学園』を舞台に、王子さまとあなたが紡ぎだす物語。
新たな物語を創れるのは彼とあなただけ。
more...

大家将 王立王子学園 Vol.2~2nd Prince Snow White~白雪姫の王子様 标注为

曲目列表

评论

讨论版

吐槽箱

聚对苯二甲酸丁二醇酯 听过 @ 2020-12-12 11:01

感觉大多是女主在撩他 //这个好像都是ft比较好玩

宇宙人小鬼 听过 @ 2015-5-23 14:03

【魔镜啊魔镜,世界上最美的人是谁,请赐我那个美丽的妹子吧】。。。还有苹果也是王子家的。。。明明自家种的也觉得有毒。。。好搞。。还有这么蹭最后竟然一瞬素直 好难接受(;¬_¬)我太变态了

更多吐槽 »