いつか、眠りにつく日

ep.4 きっと、泣くでしょう

时长: / 首播:2019-04-02
二つ目の未練解消相手が親友・栞と知った蛍は、修学旅行の日になぜ、栞が急に怒ったのか、その理由を考えていた。
二人でよく行っていた神社へと向かう蛍。すると、栞もまたそこに現れる。
お互いに心情を吐露しあう二人。仲直りをして、ずっと親友だという証に、お揃いのマスコットを持ち合い、未練解消を遂げる。
「成長したな」と、クロにほめられる蛍。そして、最後の未練解消の相手は、大高蓮と告げられる。
いつもクロに頼りっぱないしの蛍は、最後くらいは自分一人の力でと、蓮の元を訪れる。が、いつも走っているグラウンドに蓮はいなかった。
クロは落ち込む蛍を励ますため、図書館へと連れていく。
と、そこで蛍に抱きつく男の子の霊と、その案内人・カクガリが現れる。
男の子の名前は涼太。涼太は自分の死を理解しておらず、未練を解消できずに49日目を迎えようとしていた。蛍は、涼太のために未練解消の相手を探すことに・・・。

【出演】
大友花恋/小関裕太/甲斐翔真/喜多乃愛/前原滉/千葉新/仲本みつき/文田智煥/吉田あゆ/木村裕基

【スタッフ】
■脚本:本山久美子■主題歌:『Beautiful World』 LONGMAN(VION)■プロデューサー:渋谷未来/山本梨恵■企画・プロデュース:清水一幸■監督:宮本秀光■制作協力:The icon■制著作:フジテレビジョン

吐槽箱 1

#1 - 2019-7-30 06:30
(君と目指す彼方へ)
次回 | 8月5日(月) 25:05~25:35 放送
いつか、眠りにつく日<ブレイクマンデー24> #04

第四話「きっと、泣くでしょう」

放送内容詳細

二つ目の未練解消相手が親友・栞(喜多乃愛)と知った蛍(大友花恋)は、修学旅行の日になぜ、栞が急に怒ったのか、その理由を考えていた。二人でよく行っていた神社へと向かう蛍。すると、栞もまたそこに現れる。お互いに心情を吐露しあう二人。仲直りをして、ずっと親友だという証に、お揃いのマスコットを持ち合い、未練解消を遂げる。「成長したな」と、クロ(小関裕太)にほめられる蛍。そして、最後の未練解消の相手は、大高蓮(甲斐翔真)と告げられる。いつもクロに頼りっぱなしの蛍は、最後くらいは自分一人の力でと、蓮の元を訪れる。が、いつも走っているグラウンドに蓮はいなかった。クロは落ち込む蛍を励ますため、図書館へと連れていく。と、そこで蛍に抱きつく男の子の霊と、その案内人・カクガリが現れる。男の子の名前は涼太。涼太は自分の死を理解しておらず、未練を解消できずに49日目を迎えようとしていた。蛍は、涼太のために未練解消の相手を探すことに…。

出演者
大友花恋
小関裕太
甲斐翔真
喜多乃愛
前原滉 千葉新 仲本みつき
文田智煥 吉田あゆ 木村裕基

スタッフ
【原作】
いぬじゅん「いつか、眠りにつく日」(スターツ出版文庫刊)

【脚本】
本山久美子

【主題歌】
LONGMAN「Beautiful World」(VION)

【企画・プロデュース】
清水一幸

【プロデューサー】
渋谷未来/山本梨恵

【監督】
宮本秀光

【制作協力】
The icon

【制作著作】
フジテレビジョン