エヴリン=エヴィデンシア 伊芙琳・埃维登夏

  • 简体中文名: 伊芙琳・埃维登夏
  • 性别:

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了エヴリン=エヴィデンシア?

    全部收藏会员 »
    コーディリアの孤児院オーリエイム出身にして結社の創設メンバーの一人
    代々教育と閨閥による世界支配を担当するエヴリンの初代である。
    エヴィデンシアという姓がどこから来たかは不明。

    彼女は他の創設メンバーと比べるとあまり自分で何かするのは得意ではなかったとされるが、凄まじいまでの学習意欲と努力で教育部門の基礎を築き上げた。
    リリアブルムは彼女を「他人を思いやることと観察力に優れている」が、「むしろ標準的な子供よりも体力も知力も劣っている」と評価していた。
    コーディリアは彼女に「文字を巧みに操る才能があった」と見ているが、恐らくそちらは彼女の努力の結果であったと思われる。
    理解者と無理解者、両方の視点から「どうすれば学習できるのか」を突き詰めた彼女は、他のメンバーの成果を学習し他のメンバーと共有する書式を作り上げた。
    これによって彼らの持つ全ての知識・技術を高度に共有出来たことが、結社の力を飛躍的に高める要因となっている。
    晩年に血統を商売道具とするエヴィデンシア家を興し、利益を生むまでに育て上げている。

    結社の高い教育能力はエヴリン一系の成果であり、オーリエイムの子供達の英才教育は彼女の行った情報共有をベースに構築されている。

    出演

    吐槽箱