ヒビキ・レイティス 响·雷提斯

  • 简体中文名: 响·雷提斯

谁收藏了ヒビキ・レイティス?

全部收藏会员 »
別名「白夜のヒビキ」。20歳⇒27歳(7年後)で、左肩に水色の紋章がある。好きなものは女性全員、嫌いなものは虫。
    週刊ソーサラーの「彼氏にしたい魔導士ランキング」の上位ランカーの美青年。かつてはカレンの恋人であったため、ロキ(レオ)、アリエスのことを知っていた。7年後はジェニーと恋愛関係にある模様で、人目を憚らずイチャついていた。
    六魔将軍討伐のための「連合」に参加し、古文書を駆使して「連合」メンバーに指示を行っていた。「六魔将軍」のエンジェルに襲われて重傷を負い、彼女がカレンを殺したことを聞いて闇に落ちそうになるも、ルーシィに「ウラノ・メトリア」を与えて協力した。ニルヴァーナ起動後はクリスティーナでリオンらとの魔法で航行し、ニルヴァーナ侵入に成功したナツ達を手助けした。
    大武闘演武では3日目の魔力測定器を用いた競技に出場するも、大きな結果を得られなかった。最終日ではトライメンズで行動し、「人魚の踵」のアラーニャとべスに勝利するも、ガジルの攻撃から逃れたところを、待ち伏せていたグレイに倒される。

        古文書(アーカイブ) - 情報を魔法で圧縮して対象者に与える。また、この魔法に圧縮された情報を用いて攻撃や防御を行うこともできる。

出演

吐槽箱