八重垣瑠璃

  • 性别:
  • 身高: 158cm
  • BWH: 86/57/78

谁收藏了八重垣瑠璃?

全部收藏会员 »
主人公の妹。実家の人間からは姫様と呼ばれる。生まれつき左目がなく、閉じている。そちらは髪の毛で隠している。未来予知の力があり、その力を使う時だけ無いはずの左目が開く。その時の光彩が猫のような目になっていて、赤く染まっている。観測した未来を確定する力があるが、体力を非常に消耗する。

八重垣家は幾重にも広がる未来を予知してきた家系であり、未来予知の力を持つ瑠璃が次期後継者となっている。

双子として生まれ、片方は能力を得て、もう片方は代償として神への供物とされるが、悟は右腕だけを代償として生き残ってしまった。そのため出来損ないとされ、未来予知を持つ瑠璃を次期後継者としている。

実家ではそのような扱いだったため、人前では兄と一線を引いた態度を取り「兄さん」と呼ぶが、二人きりの時では態度が変わる。
その変化っぷりは二重人格を疑われる程。

また、双子だが悟と瑠璃では誕生日が数日違う。悟を出産した後に陣痛が収まってしまったため母体に多大な負荷が掛かり、瑠璃を生んだ後に亡くなってしまった。

出演

吐槽箱

#1 - 2019-9-3 21:32
期待
#2 - 2019-9-11 13:30
(萌豚育成计划)
くすはらゆい是GOD,是神,是史上最强的……
#2-1 - 2019-9-11 16:12
日立温
我也觉得打完这作之后我对她的好感度极大上升(就像看完俺修罗后对爱衣的好感飙升一样)   这个妹妹各种意义上都是我的理想型了
#3 - 2019-9-17 21:21
(想成为好哥哥)
双子实妹。
一人称:私
兄に対する呼び方:兄さん(真面目モード)、お兄ちゃん(甘えモード)
好きなもの:カエル、アイス
能力:未来予知