エミリア

  • 别名: Emilia

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了エミリア?

    全部收藏会员 »
    「男──それも人間だなんて、ロクなものじゃないわ。汚らわしい」

    アリスタリア氏族の治めるエルフの里、その防衛隊長。ウッドエルフ種。
    弓術と風の精霊術に優れており、森の安寧を脅かす魔物や人間を容赦なく討伐する。
    アリスタリア氏族は大昔に男たちと袂を分かって生まれた一族で、里には女性しかいない。
    森を捨てて人間たちと暮らすことを選んだ男たちのなかには(生まれてから会ったことは無いが)エミリアの伯父などもいたので、
    男という存在を憎んでいるふしがあるが、あなたに命を助けられたことは事実なので、
    「……ぐぬぬッ」と思いながらも、ひとまず里に受け入れる判断をした村長に従っている。

    強く気高く美しい、その凛とした美貌は年下の少女たちから特に人気が高く、慕われている。
    だがしかし性に対して非常にウブであり、免疫がないので潔癖気味。
    その反面、性欲が非常に強く、そんな自身を嫌悪しながらも、鍛錬のあとに昂った気持ちを鎮める自慰が毎晩の日課になっている。

    なお、その際のオカズは、大昔に撃退した人間の冒険者が持っていた、
    少しだけ色っぽい話が載った滑稽本の、ボロボロになったキスシーンの挿絵である。
    もしかしたらいつかは必要になるかもしれないから──と、一定以上の年齢の里の女性には
    基本的な性の知識は教えられているのだが、キス以上のことを考えると刺激が強すぎて頭が沸騰してしまうのである。

    生まれて初めてみる裸のオス──あなたの姿に嫌悪しつつも、胸の高鳴りを抑えきれない自分に困惑し、
    やり場のない怒りを抱き……そして、どうしようもなく興奮してしまう。

    出演

    吐槽箱