FAKE MOTION -たったひとつの願い-

ep.8 遥か高みへ

时长: / 首播:2021-03-10
エビ高連合軍と天下布武学園の天下分け目の決戦は明智(草川直弥)と上杉(染谷俊之)の戦いが始まった。
上杉は、親友・斯波(定本楓馬)の話を出しながら明智を挑発する。

対する明智は―。

そして、ついに最終決戦
土方(板垣瑞生)と織田(荒牧慶彦)の戦いが始まる。

マザーをはじめ、この狂った時代に奪われた大切なものを取り戻すため仲間との絆を胸に、土方は戦いへ向かう。

吐槽箱 1

#1 - 2021-3-14 21:21
(君と目指す彼方へ)
FAKE MOTION -たったひとつの願い-#08[終]
3月11日(木)深夜 0:59~1:29
EBiDAN×まふまふ×おげれつたなか。超豪華布陣によるプロジェクト「FAKE MOTION」Season2がいよいよ始動!力こそ正義…卓球戦国時代の到来!!

出演者
佐野勇斗、古川毅/小笠原海、草川拓弥/森崎ウィン、板垣瑞生/北村匠海ほか

番組内容
エビ高連合軍と天下布武学園の天下分け目の決戦は明智(草川直弥)と上杉(染谷俊之)の戦いが始まった。上杉は、親友・斯波(定本楓馬)の話を出しながら明智を挑発する。対する明智はー。
そして、ついに最終決戦。土方(板垣瑞生)と織田(荒牧慶彦)の戦いが始まる。マザーをはじめ、この狂った時代に奪われた大切なものを取り戻すため、仲間との絆を胸に、土方は戦いへ向かう。