武士スタント逢坂くん!

ep.4 拙者と触れ合ってござらぬか?

时长: / 首播:2021-08-16
春画師である武士・逢坂くん(濵田崇裕)は、漫画編集・丹内(久保田紗友)を画で笑顔にした出来事をきっかけに、画描きとして為すべき事を見いだした。しかし、師匠であり漫画家の宮上(今井隆文)たちと、お昼を食べに入ったレストランで初めて見た「ゴルゴンゾーラのペンネ」から想像して武将を描いた逢坂くん。

そこで、画を見た宮上は

とアドバイス。すると、逢坂くんは街中で人とのふれ合いを試みることに。

画を描かずに、丹内のような笑顔を引き出すことはできないのか?苦戦しているときに、ある青年と出会う。「あなたに聞いて欲しい話があって」と言われ、逢坂くんはついていく。逢坂くんを心配して追いかけた緋村は、その青年を見てヤバイと感じる。そして、事件は起こった・・・!逢坂くん、ついに切腹の危機に!?

吐槽箱 1

#1 - 2021-8-22 19:45
(君と目指す彼方へ)
武士スタント逢坂くん!#04
8月17日(火)深夜 1:04~1:34
武士が漫画家のアシスタント(=武士スタント)に!?漫画に出会った逢坂くんが時代を超えて「エロ」と「恋」を追求するコメディ#4画に深みを出すには人と触れあうで候!

出演者
濱田崇裕(ジャニーズWEST)、森本慎太郎(SixTONES)、久保田紗友、長井短、チョー、今井隆文

ゲスト:山口大地、パンツェッタ・ジローラモ

番組内容
春画師である武士・逢坂くん(濱田崇裕)は師匠の漫画家の宮上(今井隆文)から「逢坂くんの画は表面しか映っていない。もっと人と触れあうべき」とアドバイス。そこで街中で人とふれ合いを試みることに。しかしちょんまげ姿の逢坂くんはTHE不審者。苦戦していると青年(山口大地)と出会う。「聞いて欲しい話があって」と逢坂くんはついていく。心配して追いかけた緋村(森本慎太郎)はヤバイと感じ…今夜はアクション満載!