インビジブル

ep.3 刑事が殺人犯で逮捕 ナイフに隠された真実 冤罪を晴らす秘策!?

时长: / 首播:2022-04-29
志村貴文(高橋一生)が女性殺害の容疑で逮捕された。間もなく容疑は晴れたが、キリコ(柴咲コウ)によると、女性を殺してショーウィンドウに展示したのは「演出家」と呼ばれるクリミナルズで、遺体をアート作品に仕上げて展示するのが趣味だという。さらに、キリコは「演出家」がすでに次の殺害を請け負っていることを予告し、「演出家」を捕らえる為に志村にある作戦を持ち掛ける。キリコが持ち掛けた危険な作戦に捜査一課課長の犬飼彰吾(原田泰造)は猛反対するが、志村はキリコの作戦に乗ることを決める。

一方、志村とキリコの動向に対して、全てが気になる監察官の猿渡紳一郎(桐谷健太)は、磯ヶ谷潔(有岡大貴)と五十嵐夏樹(堀田茜)の捜査に同行することに。

そんななか、キリコは、知り合いでハッカーのラビアンローズ(DAIGO)に「演出家」の動向を探るように依頼。ラビアンローズからの情報を元に、磯ヶ谷らが現場に向かうが・・・。

吐槽箱 2

#1 - 2022-5-1 16:35
搞半天刀不在
#2 - 2022-5-2 09:06
(君と目指す彼方へ)
金曜ドラマ「インビジブル」第3話 刑事が殺人犯で逮捕!ナイフに隠された真実…[字][デ]

2022年4月29日 (金) よる 10時00分〜

捜査一課から左遷された刑事とあらゆる凶悪犯罪者たちの取引を仲介する犯罪コーディネーター“インビジブル”が異色のバディを組む、前代未聞の犯罪エンタテイメント!

番組内容

志村(高橋一生)が女性殺害の容疑で逮捕された。間もなく容疑は晴れたが、キリコ(柴咲コウ)によると、女性を殺したのは「演出家」と呼ばれるクリミナルズで、遺体をアート作品に仕上げて展示するのが趣味だという。さらに、次の殺害を請け負っていることを予告し、「演出家」を捕らえる為に志村にある作戦を持ち掛ける。この作戦に犬飼(原田泰造)は猛反対するが、志村はキリコの作戦に乗ることを決める。二人の動向が気になる

猿渡(桐谷健太)は、磯ヶ谷(有岡大貴)らの捜査に同行する。そんな中、キリコは、ハッカーのローズ(DAIGO)に「演出家」の動向を探るように依頼。ローズからの情報を元に、磯ヶ谷らが現場に向かうが…。

出演者

高橋一生、柴咲コウ/有岡大貴(Hey! Say! JUMP)、堀田茜、谷恭輔、大野いと、平埜生成、板垣李光人、西村元貴、結城モエ、田中真琴、村井良大、後藤剛範/要潤、DAIGO/酒向芳/原田泰造、桐谷健太 他

脚本

いずみ吉紘

音楽

主題歌:Dragon Ash「Tiny World」
音楽:得田真裕

スタッフ

演出:棚澤孝義
編成:東仲恵吾、佐藤美紀
プロデューサー:佐藤敦司、浅野敦也

公式ページ

◇番組HP
https://www.tbs.co.jp/invisible_tbs/

◇twitter
https://twitter.com/invisible_tbs/

◇instagram
https://www.instagram.com/invisible__tbs/