11人もいる!

ep.3 名取裕子vs我家のスター

时长: / 首播:2011-11-04
バイト先の先輩・ソアラ(野村麻純)に誘われるまま、勢いでベッドインしてしまった一男(神木隆之介)は、ソアラに超怖~い彼氏・サム(RED RICE)がいることを知り、愕然とする。
 そんな中、アイドルにあこがれる次女の三子(金井美樹)が、男性誌のミスコンの書類審査に合格する。グランプリには100万円が贈られるとあって、実(田辺誠一)をはじめ真田家のテンションは一気にアップ。メグミ(広末涼子)も三子は自分に一番似ていると上機嫌だ。ところが、一次面接で志望動機はお金のためと明言し、審査員の笑いを誘った三子とは対照的に、明るくてかわいくて、堂々と自己アピールする森園レイカ(阿部菜渚美)を見た三子は、すっかり自信を失ってしまう。そんな三子を優しく抱きしめ、審査員は三子のかわいさだけじゃない魅力に気づいていると励ます恵(光浦靖子)。
 一方の一男は、今後のことを話し合うためソアラの部屋を訪れる。一男はその部屋が、実はサムの部屋だという驚愕の事実を知ることになるが、結局、肉体的欲求には勝てず、なんの結論も出せないまま再びソアラと関係を持ってしまい…!?

 後日、三子に一次審査合格の通知が届く。それまでの落ち込みから一転、合格したのは自分がかわいいからだと、やる気を取り戻す三子。その頃、一男の担任・尾女田(小松和重)から卒業アルバムの撮影を頼まれた実は、アルバムの写真を撮り終わった後もデジカメを借り続け、仕事を増やすことに成功。偶然にも新人タレントの撮影でレイカを撮ることになり、ミスコンに隠された驚きの事実を知ることに…!?
#1 - 2013-5-19 03:00
(一蓮托生。)
每次高能都是神木牙233
#2 - 2015-6-30 23:57
(我不是御宅,我只是个非现充而已)
干嘛不让二子去甄选啊人家也很可爱啊
霓虹也有黑处女座的习惯啊www
#3 - 2019-8-23 20:04
(一个纠结的面瘫伪宅)
貌似玩了很多梗,可惜get不到
一群jc好棒