精霊の守り人 悲しき破壊神

ep.5 聖なる場所へ

时长: / 首播:2017-02-18
番組内容
    タル人を伴ってアスラ(鈴木梨央)と都を目指すバルサ(綾瀬はるか)はつり橋で武装集団に襲われる。盾となってアスラたちを先に行かせるバルサに矢は背後からも射られた!

詳細
    バルサ(綾瀬はるか)はアスラ(鈴木梨央)と同じタル人を伴って都を目指すが、その影響でロタ人への憎しみを口にするアスラに「人を殺したいなんて二度と思わないでくれ」と繰り返し言い聞かせる。つり橋で武装集団に襲われ、自ら盾となってアスラたちを先に行かせるバルサに、背後からも矢が射られた…!一方、チャグム(板垣瑞生)はタルシュ帝国の属国となったヨゴに連行される。そこはヒュウゴ(鈴木亮平)の故郷でもあった。

出演者ほか
    【原作】上橋菜穂子,【出演】綾瀬はるか,東出昌大,真木よう子,ディーン・フジオカ,板垣瑞生,鈴木梨央,林遣都,壇蜜,神尾佑,織田梨沙,玄里,小市慢太郎,高良健吾,鈴木亮平,吉川晃司,高島礼子,柄本明,【語り】山崎阿弥,【脚本】大森寿美男,【音楽】佐藤直紀

ラテ欄「聖なる場所へ~つり橋の死闘」

バルサ(綾瀬はるか)はアスラ(鈴木梨央)と同じタル人を伴って都を目指すが、その影響でロタ人への憎しみを口にするアスラに「人を殺したいなんて二度と思わないでくれ」と繰り返し言い聞かせる。吊り橋で武装集団に襲われ、自ら盾となってアスラたちを先に行かせるバルサに、背後からも矢が射られた…!一方、チャグム(板垣瑞生)はタルシュ帝国の属国となったヨゴに連行される。そこはヒュウゴ(鈴木亮平)の故郷でもあった。

吐槽箱 1

#1 - 2017-2-19 22:18