だから私は推しました

ep.8 事件の全貌明らかに 推しが導く先とは…、感動のフィナーレへ

时长: / 首播:2019-09-14
愛の取り調べはいよいよ核心に迫り、瓜田に誘拐された時の詳細を語り始める。しかし担当刑事の聖護院は愛の供述内容がどうも腑に落ちない。取り寄せた防犯カメラの映像を再度チェックしたうえで、聖護院は一つの推理を語り始める…。果たして事件の全容とは?「推し」との出会いが愛にもたらしたものとは?愛はオタク沼の果てに何をみたのか、衝撃と感動の最終話。

吐槽箱 1

#1 - 2019-9-15 22:54
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    女オタ×地下アイドル、感動のフィナーレへ!明らかになる事件の全容。愛がオタク沼の果てに見た景色とは…?推しとの二人三脚の日々、ついに完結!

詳細
    愛の供述内容が、防犯カメラの映像と食い違うことに気付いた刑事の聖護院は、一つの推理を語り始める…。明らかになる事件の全容。ハナが下したある決断。そして、推しとの出会いが愛にもたらしたものとは?愛はオタク沼の果てに何をみたのか、衝撃と感動の最終話。

出演者ほか
    【作】森下佳子,【出演】桜井ユキ,白石聖,細田善彦,松田るか,笠原秀幸,優希美青,田中珠里,松川星,天木じゅん,川並淳一,榎田貴斗,小原滉平,篠原真衣,土井玲奈,木内義一,澤部佑,村杉蝉之介,【音楽】蔡忠浩