Infection 游戏

  • 中文名: 感染
  • 平台: Android,IOS
  • 游戏类型: 正統派"放置系"RPG
  • 游玩人数: 1
  • 发行: 株式会社テックウェイ

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁玩这部游戏?

    / 1人想玩 / 9人玩过 / 1人抛弃
    突如飛来した大隕石により、世界人口の半数が「魔人」と化した世界。本作の主人公であるノーマンの娘リリィもその餌食に……。魔人により絶望を迎えた世界で紡がれる親子の絆……そんな上質なストーリーで楽しめるRPGがこちらです。

    本作は本格的なストーリーが魅力的なRPG作品。共に冒険する3人の親子の前に立ちはだかる魔人。いつ病魔に襲われるかわからない娘……そんな家族の絆を感じさせてくれるストーリーは涙なしでは味わうことはできないでしょう。

    上質なストーリーを損なわない迫力の戦闘シーンも見どころ。ダンジョンでの探索は全てオートで行動していくシンプルなものですが、激しいエ大隕石によって滅亡した近未来を描いた、正統派"放置系"RPG。
    全面書き下ろしのダークで美麗な世界観と、重厚なストーリーによって世界の終末が描かれます。

    ●ストーリー
    突如飛来した大隕石により、世界人口の半数が「魔人」と化した滅びゆく世界。
    世界中の人々は絶望し、全ての希望が失われていた。

    そして、また一人の幼い魔人が、新たに誕生しようとしていたとき
    その魔人の父親であるノーマンは、娘・リリィを魔人化から救うために、とある都市へと辿り着く。

    ●概要
    魔人たちに破壊された世界を探索し、手に入れた素材で様々な装備をクリエイト。

    このゲームのメインとなる「探索」では、複雑な操作一切なしで
    様々なスキルが飛び交う本格的な戦闘を楽しむことができます。

    「合成」では、探索で入手した素材を組み合わせて、オリジナルの装備を作ることができます。
    合成を重ねて合成レベルを上げると完成する装備の能力も上がっていきます。

    さらには、キャラクター自身が持つ特徴的なクラスチェンジスキルと
    装備のスキルを組み合わせることで、生まれる可能性は無限大に。

    他にも、探索で得られた素材は、「研究」することで
    活動資金や、とても珍しい素材を手に入れることができます。

    --

    果たして、この世界の先に待つものは

    「光」か「闇」か。
    more...

    大家将 Infection 标注为

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    十五君w 玩过 @ 2017-3-23 15:41

    类似于RPG的游戏,但这个是能放着会自己打的。后面刷关比较麻烦,放的时间比较久,角色等级也不是升了很多,算是一个比较需要耐性的游戏

    绮丽梦中人 抛弃 @ 2015-5-30 12:18

    不知道怎么玩……

    ました 玩过 @ 2014-9-11 18:29

    最后一关卡关半个月怒卸载。一开始挺有意思的,结果武器合成越到后面成功率越低是我的错觉吗。最关键的是TW写的剧本怎么都一个味儿真没意思…………

    更多吐槽 »