- Disc 1
-
讨论 (+0)
1.MOON SIGNAL(「おとめ妖怪ざくろ」より)
-
讨论 (+0)
2.ハレ晴レユカイ(「涼宮ハルヒの憂鬱」より)
-
讨论 (+0)
3.LEVEL∞(「アラド戦記 ~スラップアップパーティー~」より)
-
讨论 (+0)
4.LEVEL5-judgelight-(「とある科学の超電磁砲」より)
-
讨论 (+0)
5.恋愛サーキュレーション(「化物語」より)
-
讨论 (+0)
6.ひぐらしのなく頃に(「ひぐらしのなく頃に」より)
-
讨论 (+0)
7.真赤な誓い(「武装錬金」より)
-
讨论 (+0)
8.創聖のアクエリオン(「創聖のアクエリオン」より)
-
讨论 (+0)
9.STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~(「ストライクウィッチーズ2」より)
-
讨论 (+0)
10.愛・おぼえていますか(「超時空要塞マクロス」シリーズより)