オフィスで誘うエッチな彼女 游戏

谁玩这部游戏?

/ 46人想玩 / 21人玩过 / 3人在玩 / 6人搁置
無事に就職活動を終え、セントレアード株式会社に入社して社会人となった藤浪冬馬。
彼は配属された部署で、美人で面倒見が良く仕事もテキパキとこなす先輩・天宮麻衣 と出会う。

そして、ふとしたきっかけで彼女が実は “ぐーたら女” だという事実を知ってしまう。
「このことは内緒よ……」 と釘を刺されるものの、これを機に何でも話せる間柄となるのだった。

ある日、麻衣が冬馬の部屋を訪ねてきて家呑みが始まると、
酔っぱらって下着姿になった麻衣に甘い言葉で巧みに誘われ、冬馬はSEXをしてしまう……

朝起きた彼女は、
「あはは……。 あ、あの……今回はノーカンで……」 のひと言を残して帰っていくのだった。

――この日から、冬馬の生活が急速に変化していく。

スタイル抜群でゆるふわな女上司・瀬良忍 と一緒の仕事が増え、関係も深まってきたある日。
仕事が一段落した後、普段の様子とは違う強引な彼女に襲われ、激しいSEXをしてしまう。

また、行きつけの弁当屋で家族のために働き、定時制の学園に通う女子学生・双葉みこと からは、純粋な想いを向けられて……

社会人生活を始めた矢先に、魅力的な女性たちと肉体関係を結んでしまった冬馬。
この先、彼女たちとの関係はどうなってしまうのか……!?
more...

角色介绍

更多角色 »

评论

讨论版

吐槽箱

是三品不是3P 玩过 @ 2022-6-28 14:06

立绘和cg都比较拉,好在cv比较顶 少有的几个动态也能看看 。既然有多Pend就算共通先把麻衣推了也就不算事了吧...みこと的多P线没有妹妹 不是很认同

薇尔莉特·伊芙加登 玩过 @ 2021-11-10 20:54

社畜的春天,貌似还是一个挺有能力的社畜。开头讲了冬马和麻衣的酒后意外

千羽雪蝶@绝对恋妹主义 玩过 @ 2020-10-1 10:22

无感

ZZ_Beenthere 玩过 @ 2017-5-25 17:46

除了在办公室啪啪啪没体验到任何其他职场气息。让期待社畜奋斗史,想找到些当年NG恋リストラさん感觉的我,有点失望。

更多吐槽 »