いけない☆シャッターチャンス 游戏

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁玩这部游戏?

    / 4人想玩 / 2人玩过 / 1人在玩 / 2人搁置
    目的もなくダラダラとその日ぐらしを続ける主人公。
    彼が目指すべく見つけた目標とは・・・・!?

    二十●才、職業『プー』の主人公。特に何をすることもなく、だらだらとその日を暮らしていた。
    面白味も出会いもない、そんな生活に嫌気がさしながら、駅前の放置自転車に八つ当たりキック。しかし足を取られ数台を巻き込んでの豪快ダイブ・・・。その時、目の前に落ちてきた雑誌の一枚の写真に主人公は目を奪われた。「うほっ、いい女!」 そうして、これが主人公の運命を変える出会いになるのだった。

    すぐさま雑誌に載っていたカメラマンの元に、半ば強引に「弟子入り&住み込み修業」を果たす。さらに、『有名になって美人モデルに囲まれたウハウハ生活を実行する!』という目標を実現しようとしたのだが、弟子入りした先の師匠は何と大の人間嫌い。写真は主に風景や静物専門の写真家だったのだ!しかも「期間中にカメラの上達がみられなければ」スタジオを出て行ってもらうとまで言われる始末。

    絶望にうちひしがれるも、行く場所もないので、仕方なくカメラを構えとりあえずの目的を果たすために立ち上がる。
    そう・・・勝利の女神様はまだ彼を見捨てたわけではなかったのだ。
    more...

    大家将 いけない☆シャッターチャンス 标注为

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    更多吐槽 »