ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた 。 小说系列

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁读这个系列?

    / 4人想读 / 2人读过 / 3人在读 / 2人搁置
            最強魔導士ラックたちのパーティーは、激戦の末、
    魔神王を次元の向こうに追い返すことに成功した。

    ――だが、魔神の残党たちの追撃は止まない。

    「ここは俺に任せて先に行け!!」

    このままでは全滅すると危惧したラックは、
    仲間二人を先に帰し、一人残って戦い抜くことを決意する。

    ひたすら戦い続け、ついには再臨した魔神王まで倒したラック。
    帰還した彼を待っていたのは、いつの間にか10年の歳月が過ぎた世界だった。

    共に戦った勇者が王に、また、戦士がギルドのグランドマスターになったその世界で、
    二人と再会したラックは、今度こそ平和で穏やかな人生を歩もうとする――…が!

    命を賭して魔神王を倒した英雄ということで、めちゃくちゃ特別扱いされて称えられたり。
    かと思えばゴブリン退治の際に出会った狼少女とヴァンパイアを討伐することになったり。

    さらには自分より若い少女に、突然「隠し子」扱いされたりと、
    毎日さまざまなイベントがラックを襲う!!

    ――「小説家になろう」で150,000ポイントオーバー!!

    10年の時を経て元の世界に帰ってきた元・勇者パーティーの最強魔導士ラックが、
    時にのんびり、時に無双してにぎやかな毎日を過ごす大人気ストーリー、開幕!!
    more...

    大家将 ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた 。 标注为

    单行本

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    风吹过海 在读 @ 2021-9-13 04:04

    因为漫画来看的小说,还是推荐看漫画

    更多吐槽 »