濃蜜ささやきセックス~社員研修を終え、ビジネスホテルの一室で~

  • 艺术家: 弥勒、岡林史泰
  • 厂牌: AreaS
  • 版本特性: Digital
  • 发售日期: 2020-10-24
  • 价格: ¥660

谁听这张唱片?

    / 1人听过 / 1人搁置
    「濃蜜ささやきセックス」新シリーズ開始!

    「リアルな音」にこだわり、彼氏・旦那さんとの甘々なひと時を描いてきた「濃蜜ささやきセックス」シリーズ。
    たくさんのリクエストの声にお応えして、新シリーズがはじまります!
    甘いシチュエーションやリアルな効果音はそのままに、『誰にも邪魔されない』濃厚な時間をお楽しみください。

    こだわり
    臨場感を重視し、「クリアで綺麗な音」というよりは「ベッドの上のリアルな音」を追求しました。
    ノイズに感じる音なども含まれますので、試聴でご確認の上ご購入ください。
    ご利用の再生機器において、気持ちよく感じられる音量に調節してお聴きください。

    ストーリー
    入社員研修の時に指導担当だった、人事部の野瀬さん。
    彼に憧れて長年密かにアタックし続け、やっとお付き合いできたのはほんの半年前のこと。
    最初は「社内恋愛なんて冗談じゃない」と渋い顔をしていた彼だったけれど、それでも一緒にいるときは、会社では見せないような優しい顔で笑ってくれるし、あなたのことを「特別な存在」として大切にしてくれている……ような気がする。
    今日は支社の一部社員を対象とした、社内研修の日。あなたは研修を受けるため、彼は研修実施のサポートとして、同じ支社から本社へとやってきた。
    一週間の研修を終えて、最終日の夜。
    交流会と称して軽い飲み会をしたあと、各々宿泊先のビジネスホテルへと戻っていく同僚を見送りながら、あなたはこっそり彼へ電話をかけて…………?

    野瀬「声…… 絶対ガマンして。同僚後輩にバレたらマズイのはもちろん……君のいやらしい声、誰にも聴かせたくないんだ」

    社内研修のあと、彼とビジネスホテルの一室で。
    ささやき濃厚密着セックスシチュエーションボイスドラマです。

    キャラクター
    野瀬彰吾(のせ しょうご) 32歳
    あなたの彼氏で、同じ会社の人事部で働く先輩社員。
    落ち着いた物腰で『仕事に私情を持ち込まない男』と社内でも評判だったが、あなたからアタックされ続けて5年。『社内恋愛は絶対にしない』というポリシーを渋々破り、交際を始めた。
    自分にも他人にも厳しいところがあり、その外見や口数の少なさから、周囲に『怖い人・とっつきにくい人』と思われがち。その中でなぜか自分に懐いて絡んでくるあなたを意識するようになり、いつしか心を許す存在になっていた。
    あなたのことはほかの何物にも代えがたい大事な存在だと思っているが、そんな気持ちを表現することは少し苦手。
    几帳面な性格で、社会のルールや今までの生活を外れることには臆病でもある。
    more...

    大家将 濃蜜ささやきセックス~社員研修を終え、ビジネスホテルの一室で~ 标注为

    曲目列表

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    更多吐槽 »