MY SWEET BUNNY CAGE

谁听这张唱片?

/ 1人想听 / 8人听过 / 1人搁置
STORY
仕事終わりの貴方がいつもの帰り道を歩いていると、見知らぬ男に声をかけられる。
その男は貴方を「ホイちゃん」と呼び、にこやかに親し気に話しかけてくる。
気持ち悪い男に気持ち悪いナンパのされ方をして不愉快に思った貴方は足早にその場を去った。
自分の家について、ベッドに入り……次に目を開けると見知らぬ豪奢な部屋にいた。
着たこともないようなお人形が着るような服を着せられて手足には枷を嵌められている。
状況を理解できずに唖然としていると、昨日自分に声をかけてきたあの怪しい男がお茶を持って入ってきた。
男は自らをケセドと名乗り、貴方に
「昔飼っていたウサギのホイちゃんに似ていて、またウサギと一緒に暮らしたいから連れてきたんだ」
と美しい笑みを浮かべ、貴方に「ラビちゃん」という新しい名前を与えて飼育を始めるのだった。


​美しい男がウサギを飼う。ただそれだけのはなし。

CHARACTER
ケセド(CV:皇帝)
正体不明の浮世離れした綺麗な男性。
恰好から喋り方から何もかも現代人だと思えない。
昔ウサギを飼っていたらしく、またウサギを飼いたいと言って主人公を拉致監禁して飼育している。​
会話はできるのに全くもって話が通じない上に、ケセドも本名じゃない。
ちなみにケセドはセフィロトの樹の第4セフィラ、慈愛の意味。

貴方(CV:なし)
気が強いタイプのOL。
普通に働いて普通に暮らしていたがケセドに誘拐されて「ラビちゃん」という名前を与えられる。
​ケセドの何もかもが理解できない。
more...

大家将 MY SWEET BUNNY CAGE 标注为

曲目列表

评论

讨论版

吐槽箱

更多吐槽 »