BROTHER and BROTHER2

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁听这张唱片?

    / 1人想听 / 1人听过
    2019/10/30

    ▼BROTHER and BROTHERとは?
    sankaku labelより好評発売中のシチュエーションCD『BBB -Traplip-』及び『CHIME OUT』。
    『BROTHER and BROTHER』は、両シリーズに登場する“兄弟キャラクター”をピックアップしたドラマCDタイトルとなります。
    ヒロインの立場でカレとの恋愛描いた前作とは違い、本作はヒロインがその場にはいない設定で物語が進んできます。
    本作では各エピソードが、「雑誌」や「プリン」などのトラックタイトルになっている『もの』の周りで起こるという、短編集仕立て。
    時には電子レンジ、時にはオリーブオイル、時にはパンツになった気分で聴いてみると、キャラクターの存在をより近くに感じることができるかもしれなません。
    あなたがいないとき、「カレは兄弟とはどんな会話をしてるのかな?」「兄弟の前でしか見せない顔ってあるのかな?」そんな疑問の答えを、カレらの生活空間の中で起こる様々なエピソードの中に詰め込みました。

    ▼あらすじ
    物語は兄・浩介が彼女と付き合いはじめた頃、弟・透が彼女とまだ付き合う前のお話。
    それぞれ一人暮らししていた二人。旅行で一週間家を空ける両親に代わって実家の猫の世話をするため、久しぶりに実家に戻る。
    仲良しな二人は、昔話や、時にはお酒も交えながらお互いの恋愛話をしたりと、久しぶりに兄弟で過ごす時間を楽しむ。
    more...

    曲目列表

    关联条目

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    更多吐槽 »