ホズとスコップ 游戏

  • 开发: Chloro
  • 游戏类型: 魂をスクうビジュアルノベル

推荐本条目的目录

/ 更多目录

谁玩这部游戏?

/ 22人想玩
『ホズとスコップ』はインディーゲーム制作チームChloroが開発しているビジュアルノベル作品です。
それは遠い未来のお話。

そこでは"考えること"が禁忌とされている。

ヒトが強い思いを持つことで発生する《亜空間》。
亜空間に迷い込んだ者は元の世界に戻ってくることはできない。
人々は道をまっすぐ進むことさえままならなかった。
空間を切り裂くスコップを持った《スコッパー》を除いて。

《ホズ》は野良のスコッパーとして旅をしている少女。
道すがら、亜空間に迷い込みそうになった人々を助けながら《ビルタ》の街を目指していた。
ビルタは山のふもとに位置する街で、ハイペリオン神のひとつであるハイペリオン・ビルタが祀られている。

そこで巫女である《ミラ》と出会う。
ミラは踊り子としてハイペリオン神と対話し、人々の生活を護っていた。
しかし、ミラは賢すぎたため、亜空間を引き寄せてしまう性質も同時に持っていた。
ビルタの街でホズがミラを助けたことからふたりの物語が始まる。

亜空間とは、ハイペリオン神とは一体何なのか?
地図の書けない世界で二人の少女の冒険を描いた作品。

魂をスクうビジュアルノベル
『ホズとスコップ』

プラットフォーム:PC他
鋭意製作中
more...

大家将 ホズとスコップ 标注为

评论

讨论版

吐槽箱

已注销 想玩 @ 2023-8-9 18:06

chloro司马了,我还指望你拯救我的电子ed呢/西暦0000年 00月 00日

ad 想玩 @ 2023-7-19 16:12

怎么就寄了 那种事情不要啊?

char 想玩 @ 2023-7-5 23:40

開発中止 / 八月九日

Wspr 想玩 @ 2023-1-2 04:26

队友呢队友呢救一下啊!

雷克喵 想玩 @ 2022-4-24 02:29

捏麻麻的,怎么没了

海の魔法使い 想玩 @ 2022-4-3 17:21

今年再见

更多吐槽 »