イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑 シチュエーションCD3rd Season~ヴラド編~

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁听这张唱片?

    / 1人想听 / 1人听过
    『イケメンヴァンパイア』のシチュエーションCD 3rd Season第3弾が登場!

    大人気アプリゲーム 『イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑』より、
    ダミーヘッドマイク収録シチュエーションCD 3rd Season第3弾が登場!
    世界観がわかるプロローグがあるのでゲームを知らない方でも楽しめます♪

    ゲームでは描かれていない、本シチュエーションCD書き下ろしの
    「ヴラド(CV:斉藤壮馬)」とヒロインとのオリジナルストーリーを
    ダミーヘッドマイクによる、立体音響にて収録♪

    初回限定盤には、キャラクターデザインを担当している、
    山田シロ先生描き下ろしジャケットイラストを用いた限定76mm缶バッジも付いてきます!

    ≪あらすじ≫
    伯爵の手によってヴァンパイアとして蘇った12人の偉人たちと、
    この世界に迷い込んだあなたは広大な屋敷で暮らしていた。

    平穏な日々が続いていく――ように思えたが。
    あなたの前に現れた、3人の危険なヴァンパイアたちが運命を狂わせてしまう。
    そして、あなたは今まで以上に禁断の恋にのめり込んでいくことになって……。

    これは永遠を生きる純血種のヴァンパイアであるヴラドとあなたの、極上に甘い一日の物語。

    ベッドで目覚める甘い朝、ふたりきりのカフェデート、お花屋さんのお手伝い、
    そして夜は――淫らで不道徳な吸血?
    「……ね、ここを咬まれて俺と同じヴァンパイアになる?」
    ヴラドと過ごす“とびきり”な時間は、全部あなただけのもの――。

    本作は、アプリゲーム「イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑」絶対君主×純粋なる狂気、
    ヴラドと過ごすシチュエーションCDです。
    ここでしか聞けない書き下ろしのストーリーをダミーヘッドマイクで収録!
    more...

    大家将 イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑 シチュエーションCD3rd Season~ヴラド編~ 标注为

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    更多吐槽 »