うかれめの蝶

谁听这张唱片?

    あらすじ
    遊郭で生まれ育ち、遊女として生きていたあなた。
    そんなあなたに舞い込んできた身請け話の相手は、
    商家の息子の明(あきら)だった。
    品行方正で礼儀正しく、人当たりも良いことから遊女や禿から人気の明。
    幼なじみであり、恋仲でもある正一(しょういち)もあなたの幸せを願い
    想いを堪えて祝福をした。

    しかし、穏やかに思えた日々は一変。
    あなたの隠していた正一への気持ちに気付いてしまった明は、
    嫉妬に狂い、人が変わったようにあなたを調教し始める。
    その様子を目撃してしまった正一が明を止めに入るが……。

    明 「今日は夜が明けるまで、キミを犯し続けます。
       僕だけを求めるように、身体に教え込んであげますね」

    正一「お前のことを誰よりも愛しているのは、俺だからな」

    登場人物
    ・明(あきら) 27歳 cv. 姫咲遙
    質屋の息子であなたの馴染み。付き合いで連れて行かれた遊郭であなたに一目惚れ。
    自分の話を楽しそうに聞いてくれるあなたのことが大好き。
    人当たりが良く遊女や禿から人気(こっそりお菓子をあげたり)だが、ヤンデレ気質。

    ・正一(しょういち) 26歳 cv. 二回戦中
    2遊郭で生まれ育った若い衆。あなたとは幼なじみで恋仲。
    兄貴気質で気さくな性格からか、遊女からモテモテ。しかし本人はあなた一筋。
    ガタイも良く手先も器用なので、どんな仕事も要領よくこなす。

    ・あなた 26歳
    遊郭で生まれ育ち、客から外の話を聞くのが好き。
    年季が明けたら外の世界を見てみたいと思っている。
    きちんと現実を知っているものの、純粋な心の持ち主。
    more...

    曲目列表

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    更多吐槽 »