NoT Realize

谁听这张唱片?

/ 1人想听 / 4人听过
大学の同級生、折原宏弥とあなたは
お互い人生で初めてできた恋人同士だった。
そして、彼の部屋でふたりはついに結ばれる。
幸せを噛み締めるのも束の間、
不在と聞かされていた宏弥の父が帰宅し、
彼女であるあなたの存在を知られることに。

気恥ずかしさはあったものの、
あなたは礼儀として挨拶したいと提案し、宏弥も了承する。

折原幹彦は世界的なファッションデザイナー。
宏弥にとって自慢の父である幹彦は、
物腰柔らかく、気さくで落ち着いており
理想的な大人の男性を絵に描いたような人だった。

その出会いから、しばらく時間が流れたある日。
偶然コンビニで幹彦と再会したあなたは、
先日の忘れ物があるからとふたりで折原家へと向かうことに。

しかし、警戒心のないあなたを待っていたのは
幹彦の思わぬ告白だった。
動揺するあなたを強く抱き締め、彼はそのまま強引に抱いた。

果たして、親子との複雑な関係の末路とは――

【Character】
折原 幹彦(おりはら みきひこ)
CV.久喜大
【 職 業 】ファッションデザイナー
【 年 齢 】40歳
【 趣味/特技 】博物館巡り

世界的に有名なデザイナー。
業界では「折原さんを嫌いな人はいない」と
言われるほどの人格者。
職業柄、女性(美)に対しての探求心が強い。
若い頃に妻を病気で亡くしており、今でも独身。

折原 宏弥(おりはら ひろや)
CV.所アヒージョ
【 職 業 】大学生(陸上部・マラソン選手)
【 年 齢 】20歳
【 趣味/特技 】料理

裏表もなく人を疑うことも知らない爽やかな青年。
子どもの頃から父親のことを尊敬していて自慢に思っている。
中学から続けているマラソンで全国レベルの実力の持ち主。
かなり鈍いほうで、相手が何を考えているか
言ってもらわないと理解できない。
一途にヒロインを想い、将来を見据えて交際している。
more...

大家将 NoT Realize 标注为

评论

讨论版

吐槽箱

(^o^) 听过 @ 2023-2-24 13:55

新司机存在的最大意义是把久的嗓音衬得像超——贵的巧克力,很丝滑浓厚,很贵。听的时候一直在想父子关系究竟是什么,老爹比起父亲的身份先遵从了自己的欲望,dl特典里更甚,邀请儿子加入三人行的语气简直掌权者得意洋洋的施舍。木原梨花只描写奇怪的关系就够了,硬加莫名的深情戏很割裂,很虚伪/dl特里女主居然觉得老爹很寂寞……哪里来的圣母,先心疼一下被迫卷入这种奇怪关系的自己好吗!

更多吐槽 »