SWEET×SWEET×MORE エヴァン・グレイ/槙大河

谁听这张唱片?

    イチャラブ甘々のシリーズからさらに甘さ増量のアフターストーリー!

    イチャラブの≪甘さ≫にとことんこだわったシチュエーションCDシリーズ
    「SWEET×SWEET」のアフターストーリーを収録したファンディスクです。

    祝言を挙げたばかりの英国軍人エヴァン・グレイ(cv黒井勇)と
    飼い犬のように懐かれた後輩警察官・槙大河(cv広山和重)、それぞれの彼と過ごす甘い日常を描きます。

    ※18才以上推奨CDです
    ※キャラクターごとの各Sec.は異なる設定のお話になります
    (二人のキャラクターが同時に登場することはありません)
    ※全編ダミーヘッドマイクで収録しています

    【エヴァン・グレイアフターストーリーSec.】
    [ストーリー]
    あれから一年が経ち、たくさんの人に祝福され祝言を挙げたあなたとエヴァン。
    翌日には二人で英国へと旅立つことになっていた。
    宴も終わりようやく二人きりになれると、エヴァンは愛おしそうにあなたを抱き寄せる。
    そこへエヴァン宛の電話が入っていると交換手から連絡があり、
    しかしエヴァンはあなたを離そうとはしなくて―――。

    [キャラクター] 
    エヴァン・グレイ(エヴァン・グレイ)
    CV:黒井勇
    身長182センチ、28歳
    英国軍人で子爵の家の末っ子、許嫁だったあなたと祝言を挙げたばかり。
    あなたを心から愛しており、時折想いを込めて「レディ」と呼ぶことも。
    「SWEET×SWEETエヴァン・グレイ」登場キャラクター。

    【槙大河アフターストーリーSec.】
    [ストーリー]
    あれから一年が経ったある日、犯人を追跡中に大河は怪我をしてしまう。
    怪我の程度はひどくないものの、しばらくの安静が必要と聞いて、
    あなたは泊まりこみで大河の身の回りの世話をすることにした。
    心配するあなたの側で大河はとにかく嬉しそうで―――。

    [キャラクター]
    槙 大河(まき たいが)
    CV:広山 和重
    身長180センチ 25歳
    都内で勤務する警察官。
    ヤンチャだった過去もあるが、あなたと出会って更生し警察官になった。
    あなたのことを愛と尊敬を込めて「先輩」と呼ぶ。
    「SWEET×SWEET槙大河」登場キャラクター。
    more...

    曲目列表

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    更多吐槽 »