神様が呼んでいる

谁听这张唱片?

    / 1人听过
    あらすじ
    これは、とある村で起きた少し昔のお話――。

    外部からやってきた小倉元樹(おぐらもとき)の勧めもあり、
    進学を機に故郷の無月村(なつきむら)から出ることにしたあなた。
    幼馴染であり村の神社の宮司である
    杠葉 旭(ゆずりは あさひ)から贈られた1つの御守りを持って……。

    そして、新生活に胸躍らせ都会へと移り住んだあなただったが、
    何事も上手くいかず、意気消沈のまま夏休みに村へと戻る。
    温かく迎え入れ慰めてくれる彼と都会にはない自然があなたを癒した。

    やがて元気を取り戻し、再び都会に戻る決意を伝えるが、
    一度送り出してくれたはずの彼はあなたの手を離してはくれず……。

    「心より、身体を傷つけた方がよかったかな」

    ほら、神様が呼んでいる。
    あなたの幸せは、この村の中にあると――。

    キャラクター
    杠葉 旭(ゆずりは あさひ) 23歳 cv.湯町駆
    杠葉神社の宮司。
    代々杠葉家の人間は禍津夜神(マガツヨノカミ)の生まれ変わりだと
    村民に崇められており、神事を執り行ってきた。
    常に特別扱いされ孤独だった彼と唯一遊んでくれたのが
    外部から越してきたあなただった。
    両親は高校2年の時に不慮の事故で死去。
    以来、村人の支えにより生きてきたので生活に不自由はしていない。
    現在は、神社横にある実家で一人暮らしをしている。

    小倉 元樹(おぐら もとき) 28歳 cv.なし
    村役場の職員。地域おこしに関心を持ち、3年前に県外からやってきた。
    明るく気さくな性格で、若者の少ない村の中でふたりの兄のような存在。
    博識であなたに村の外のことをたくさん教えてくれる。

    あなた 18歳  cv.なし
    小学6年の時に、民俗学者の父親の仕事の都合で県外から無月村に引っ越してきた。
    一人娘ということもあり大切に育てられてきた。
    この春から都内の大学に進学し、一人暮らしを始める。
    more...

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    更多吐槽 »