チュートリアルが始まる前に ボスキャラ達を破滅させない為に俺ができる幾つかの事 小说系列

  • 出版社: KADOKAWA
  • 作者: 高橋炬燵
  • 插图: カカオ・ランタン

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁读这个系列?

    / 2人想读 / 3人读过
    この世界のボスを“攻略”し、あらゆる理不尽を「攻略」せよ!

    目が覚めると、男は大作RPG『精霊大戦ダンジョンマギア』の世界に転生していた。
    しかし、転生したのは主人公でもなく、ましてやそのモブですらない。

    能力は控えめ。性能はポンコツ。口癖はヒャッハー。
    チュートリアルで必ず死ぬ運命にある、クソ雑魚底辺ボスに転生していた!
    もちろん、自分はそう遠くない未来にデッドエンド。さらには、最愛の姉まで病で死ぬ運命にあることを知った男は──。
    「姉さん。俺決めたよ。──この世界の理不尽なお約束なんて全部まとめてブッ潰してやる」
    故に男は、持ち前の膨大なゲーム知識を活かし、正史(シナリオ)への反逆を決意する。
    そうして、最強の裏ボス、ゲーム屈指のトラウマルートボス……この世界のボスたちを“攻略”していく彼は、やがて──!

    『第7回カクヨムWeb小説コンテスト』異世界ファンタジー部門《大賞》受賞作!
    ボスキャラ達が織りなす“もしも”の物語が、今始まる!
    more...

    大家将 チュートリアルが始まる前に ボスキャラ達を破滅させない為に俺ができる幾つかの事 标注为

    单行本

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    向绫青羽 读过 @ 2024-1-10 01:36

    主人公都用这么狂野的造型了,应该是要讲故事的吧

    戦闘妖精ミハエル 读过 @ 2023-11-3 01:20

    有一种第三个boss猎龙铠甲的美, 插画好看.

    更多吐槽 »