孕ませ召しませ 游戏

  • 发行日期: ダウンロード版/2006年8月19日(土) パッケージ版/2006年8月25日(金)
  • 售价: ダウンロード版:2000円(税抜) パッケージ版:2000円(税抜)

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁玩这部游戏?

      ミッション系全寮制学校に通う主人公『井草秀明』と幼なじみの『高円寺サラ』。 二人の家は大金持ちなのだが、宿敵の間柄。 そんな二人は反発し合いながらも、いつしか愛を育んでいた。 ……が、付き合っている事が、ついにお互いの両親にバレてしまった! このまま二人は引き離されるのか!! そのとき、咄嗟に言い放った僕の言葉は…… 彼女のおなかには、ぼ、ぼくの子供がいるんだっ!! これで、彼女との仲を認めてもらえるだろう。 だが、これには大きな問題があった。 『サラ』とは、まだキスすらしたことも無い仲だったのだ… もし、彼女が僕の子を身ごもっていないとバレたら、一巻の終わりだ! よーし、今日から彼女に毎日いっぱい なかだし しないと!! これで一安心だ…と思いきや、『サラ』の両親は、僕の嘘を見破っていた! しかも『サラ』とエッチが出来ない様に、お目付け役兼刺客として、男装のルームメイト『中野忍』を送り込んできたのだ! 『忍』は、僕が『サラ』とHできないように、精を搾り取ろうと躍起になってくるし…… 僕のウソ、ホントになるの!?
      more...

      评论

      讨论版

      吐槽箱

      更多吐槽 »