平民の私は王子様と結婚できなかったけど、籠の中で溺愛されてとても幸せです

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁听这张唱片?

    / 1人听过
    【あらすじ】
    ヤンデレ王子様による、限りなく歪んだ愛情――

    聖女候補だと認定され、平民の身で王侯貴族が通う教育機関に入学を許されたあなたは、入学式で出会った王子様と恋仲になる。
    けれど、身分の差があり結ばれることは難しいと言われている。
    王子様はそれでも愛していると言い、断罪の場を設けると話す。
    だが断罪の後、あなたは塔の中に閉じ込められていることに気づく。
    あなたのことを閉じ込めたのはその王子様で、本性を表すと昏い愛をささやきはじめるのだった。

    ※聖女騒動について
    数百年は存在しなかった聖女候補が現れたと、教会に神託が降りた。
    聖女がおわす国は繁栄が約束されるという古くからの伝承がある。
    だが同時に、その強大な力と未成熟な少女が認定されることが多いことによりしばしば争いの渦中となりうる。
    過去の聖女はおしなべて心が清らかで、だがその分純粋で騙されやすく、敵国の罠に落ち力と情報を奪われて滅んだ国もあったとか。
    そのため聖女が排出されることが多かった時代には、力を持った王侯貴族が聖女を保護し、婚姻することが多かった。

    ※中文翻訳台本有

    ※体験版公開時現在、サンプルの音声は制作中のものであり、配信時とは多少異なる場合がございます。
    ※予告なく一部内容が変更になる場合がございます

    【キャラクター】
    ■フリードリヒ・フォン・アーベント
    CV:姫咲遙
    年齢:21歳
    身長:180cm
    王位継承第一位の王子。
    王子らしい王子様という性格で、優しいが厳しい考えも持っている。
    代々そうしてきたように国を引き継いで育み、繁栄していくのは自分の役目だと理解している。
    ただ、このまま安寧に身を委ねた刺激のない一生を送るのかと思うとうんざりもしている。そんな中で起こった聖女騒動と、聖女候補に見い出されたあなたに興味を持っている。

    ■あなた
    CV:なし
    平民だが聖女候補と認定され、教育機関に入学を許された。
    裏庭で出会った王子と恋仲になる。
    more...

    大家将 平民の私は王子様と結婚できなかったけど、籠の中で溺愛されてとても幸せです 标注为

    曲目列表

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    更多吐槽 »