“突き抜けたバイオレンス”と“モノクロを基調としたグラフィックスタイル”という2つのテーマに挑んだ異色作。
白と黒、そして血の赤だけで構成された鮮烈なグラフィックによる過剰なまでの残虐アクションは、独特のコミカルさを生み出している。
暴力が支配する“狂気の世界”をゲームならではのアプローチで描き出し、エンターテイメントへと昇華させた作品だ。
Wii専用タイトルとしては異例の過激な表現を多く含むため日本での発売は困難を極め、欧米での発売から約1年遅れとなる2010年2月、ようやく日本での発売が実現した。Wiiソフトとしては唯一のCERO Z指定(18歳以上のみ対象)(2012年6月現在)。
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白と黒、そして血の赤だけで構成された鮮烈なグラフィックによる過剰なまでの残虐アクションは、独特のコミカルさを生み出している。
暴力が支配する“狂気の世界”をゲームならではのアプローチで描き出し、エンターテイメントへと昇華させた作品だ。
Wii専用タイトルとしては異例の過激な表現を多く含むため日本での発売は困難を極め、欧米での発売から約1年遅れとなる2010年2月、ようやく日本での発売が実現した。Wiiソフトとしては唯一のCERO Z指定(18歳以上のみ対象)(2012年6月現在)。
白金的暴力美学,很多不满的小细节在一锯子下去之后全都烟消云散了
这么暴力的游戏居然是W!I!I!独占!
白金作品,一股喧哗味,忘了是否可用经典手柄,反正体感操作还是很傻。画面风格独特,但说不上喜欢,手感很不错,但白金的战斗系统向来缺乏一个迅速有效的回避/防御系统,不知道是什么思路,也许是强调进攻或者只是单纯的忘了,反正总感觉差那么一点。
白金出品,对上胃口就很好玩,最终boss打的让人热血沸腾。
美术表现极为独特,黑白画面的美漫画风,且很巧妙的利用了黑白画面突出了红色的表现力。审美取向走R级暴力重口路线,略带废土和街头美术元素。游戏的打击感极为的出色,但体感操作的试水性质太强了,爽快持续时间过短,可研究性也欠缺,本作整体的设计立意最后流于快餐化了略微可惜。