てこいれぷりんせす! ~僕が見えない君のため~ 游戏

谁玩这部游戏?

/ 16人想玩 / 7人玩过 / 6人搁置
大きな水音、そして悲鳴。気が付くと見た事の無い大きな岩作りのお風呂……というか大浴場!?混乱しつつも周囲を見回すと、びっくり顔で尻餅ついている女の子が。格好はちょっとボロな感じですが、品の良さそうな……敢えて言うならお姫様みたいな……可愛い子。

「な、何が一体どうなったのでしょう~??」

いや、それ聞きたいのは僕、僕、僕!

「突然お湯が跳ね上がって……でも、お風呂にはなにも見当たりませんし~?」

何もってアナタ、ほら、ここに原因が居りますよう。 ココ、ココと僕は自分を指して見せます……が、その手が見えません。 っていうか、よくよく見ると自分の身体が無い!! どうなってるの!? ワンセルフ幽体離脱体験 in お風呂!? なにやら目の前の女の子もこっちに気付いてないみたい!?

「ああ、それに湯煙がもうもうと、もうもう~」

などなど狼狽えてたら、女の子がフラリと倒れていく始末ー!湯気でのぼせた!? 咄嗟に動く自分の身体!抱きかかえると、女の子はこの出来事にきょとんとお目々をしばたたかせ。

「こ、これは……見えない誰かが私を……?」

見えないって……やっぱ見えてないんだ、僕!

「透明な……見えない……手?」
「あ、あはは~、そうだね。何て言うか神の見えざる手っていうかさ~」
「か、神様っ!?」

……と、こうして主人公は異世界のお姫様の前で神様の役割を演じつつ、『王妃選抜試験』に巻き込まれていくのです。
主人公は透明な点を生かして当然えっちなことに及んだりもするけれど お姫様たちと心を通わせるに従い楽しんでばかりもいられずに……
more...

大家将 てこいれぷりんせす! ~僕が見えない君のため~ 标注为

评论

讨论版

吐槽箱

kotosaki 想玩 @ 2020-12-23 01:17

标题错误,应该为てこいれぷりんせす

89757 搁置 @ 2019-11-1 18:36

感觉画师不是笔力不行而是为了迎合沙雕剧情故意画得丑,因为表情都十足的欠揍。突然觉得桶妈的妹子都变可爱了许多……告辞.jpg

DarkNexus 想玩 @ 2016-8-15 12:46

已看过CG包,客观上来说很崩,不过觉得莫名带感就想试试原作了233

甲斐谷夜 想玩 @ 2015-4-23 18:11

看封面然后滚来了_(:з」∠)_

更多吐槽 »