精霊の守り人 悲しき破壊神

ep.3 光の力

时长: / 首播:2017-02-04
番組内容
    アスラ(鈴木梨央)を狙う刺客との戦いで負傷したバルサ(綾瀬はるか)は国境で衣装店を営むマーサ(渡辺えり)の元に身を寄せる。笑顔を取り戻すアスラにホッとするが…。

詳細
    バルサ(綾瀬はるか)はアスラ(鈴木梨央)を狙う刺客から逃れて国境の街に住むマーサ(渡辺えり)の衣装店に身を寄せ、アスラが笑顔を取り戻すのを見てホッとする。一方、人質となったタンダ(東出昌大)はスファル(柄本明)から、アスラに宿ったのは破壊神で、再び人々が恐怖に支配されるのを許すのかとただされバルサの逃亡先を教えてしまう。その頃、サンガル王国にとらわれたチャグム(板垣瑞生)は何者かに命を狙われていた

出演者ほか
    【原作】上橋菜穂子,【出演】綾瀬はるか,東出昌大,真木よう子,ディーン・フジオカ,木村文乃,板垣瑞生,鈴木梨央,林遣都,吹越満,橋本さとし,壇蜜,福山康平,神尾佑,松田悟志,斎藤歩,品川徹,吉川晃司,渡辺えり,柄本明,平幹二朗,藤原竜也,【語り】山崎阿弥,【脚本】大森寿美男,【音楽】佐藤直紀

バルサ(綾瀬はるか)はアスラ(鈴木梨央)を狙う刺客から逃れて国境の街に住むマーサ(渡辺えり)の衣装店に身を寄せ、アスラが笑顔を取り戻すのを見てホッとする。一方、人質となったタンダ(東出昌大)はスファル(柄本明)から、アスラに宿ったのは破壊神で、再び人々が恐怖に支配されるのを許すのかとただされ、バルサの逃亡先を教えてしまう。その頃、サンガル王国に囚われたチャグム(板垣瑞生)は何者かに命を狙われていた。

吐槽箱 1

#1 - 2017-2-4 23:58