精霊の守り人 悲しき破壊神

ep.6 帝国の牙

时长: / 首播:2017-02-25
番組内容
    タルシュ帝国に着いたチャグムは圧倒的な国力の差を目の当たりにする。王子ラウル(高良健吾)から「父を殺してお前が帝になれ」と命じられたチャグムは拒否するが…!

詳細
    バルサ(綾瀬はるか)はチャグム(板垣瑞生)がタルシュ帝国にとらわれたと聞き心を乱す。一方、タルシュ帝国の都に着いたチャグムは圧倒的な国力の差を目の当たりにする。王子ラウル(高良健吾)に謁見したチャグムは「国を滅ぼしたくなければ父を殺してお前が帝になれ」と命じられる。抵抗するチャグムの前に縛られたヒュウゴ(鈴木亮平)が連れて来られる。チャグムを属国へ連れて行ったことが裏切りとみなされたと言うのだ…!

出演者ほか
    【原作】上橋菜穂子,【出演】綾瀬はるか,東出昌大,木村文乃,板垣瑞生,林遣都,吹越満,神尾佑,松田悟志,織田梨沙,斎藤歩,小市慢太郎,高良健吾,鈴木亮平,中村獅童,高島礼子,平幹二朗,藤原竜也,【語り】山崎阿弥,【脚本】大森寿美男,【音楽】佐藤直紀

ラテ欄「帝国の牙~高良健吾が鈴木亮平をつるし、板垣瑞生を誘惑する」

バルサ(綾瀬はるか)はチャグム(板垣瑞生)がタルシュ帝国に囚われたと聞き心を乱す。一方、タルシュ帝国の都に着いたチャグムは、圧倒的な国力の差を目の当たりにする。王子ラウル(高良健吾)に謁見したチャグムは「国を滅ぼしたくなければ父を殺してお前が帝になれ」と命じられる。抵抗するチャグムの前に縛られたヒュウゴ(鈴木亮平)が連れて来られる。チャグムを属国へ連れて行ったことが裏切りとみなされたと言うのだ…!

吐槽箱 1

#1 - 2017-2-26 01:09