2023-6-12
2023-5-14
-
想读 孤高の人、あしたのジョー 2 本书 12月前 · mobile
-
读过 聲の形、PandoraHearts 2 本书 12月前 · mobile
2023-5-13
-
读过 進撃の巨人 12月前 · mobile
2023-1-21
-
读过 ヒカルの碁 前期舍不得读完,后期比较差。1年3月前 · mobile
2023-1-15
-
看过 パプリカ 1年3月前 · mobile
-
抛弃了 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 1年3月前 · mobile
2022-10-26
-
看过 WORKING'!!、WORKING!!、【初音ミク】 残念ながらお求めの動画はみつかりませんでした、GOSICK -ゴシック-、とある飛空士への追憶 等 21 部番组 1年6月前 · mobile
-
看过 Rain Town、R.O.D -READ OR DIE-、Out of Sight、REDLINE、コードギアス 亡国のアキト 第1章「翼竜は舞い降りた」 等 12 部番组 1年6月前 · mobile
-
抛弃了 とある科学の超電磁砲S 1年6月前 · mobile
-
抛弃了 瀬戸の花嫁、ゆるゆり、これはゾンビですか?、C3 -シーキューブ-、氷菓 等 10 部番组 1年6月前 · mobile
2022-10-25
-
看过 モノノ怪、わすれなぐも 2 部番组 1年6月前 · mobile
-
读过 RE-TAKE 1年6月前 · mobile
-
玩过 カルタグラ ~ツキ狂イノ病~ 剧情太过幼稚,人物刻画太蛋疼,音乐一般,绘画出色1年6月前 · mobile
-
看过 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS
Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS
1话 / 2010年1月23日 / 山口祐司 / TYPE-MOON
6.9 (5095)
1年6月前 · mobile -
抛弃了 ココロコネクト 1年6月前 · mobile
-
看过 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st、レベルE、魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's、Les triplettes de Belleville、秒速5センチメートル 等 26 部番组 1年6月前 · mobile
-
抛弃了 最終兵器彼女、ちょびっツ、うたわれるもの、そらのおとしもの、黄昏乙女×アムネジア 等 12 部番组 1年6月前 · mobile
-
看过 ちはやふる2 屎一样的第二季1年6月前 · mobile
-
抛弃了 キルミーベイベー、アクセル・ワールド 2 部番组 1年6月前 · mobile