戦闘メカザブングル

ep.31 女の心をあやつれば

时长: / 首播:1982-09-11
エルチの深層心理に強迫観念を植え付け、ジロンたちアイアンギアーのクルーを憎むべき敵だと考えるようにしむけたドクター・マネの洗脳は、着々と進行していた。これはイノセントの実質的な指導者であるカシム・キングと、ビラムが立案した計画である。そうとも知らず、イノセントの本来の長であるアーサーは、人類再生計画の達成を感じつつあった。
アイアンギアーでは、ジロンとブルメが大喧嘩していた。その場を巧みな演説で納めたカタカムは、イノセントのドーム襲撃の共同作戦を一同に約束させてしまう。アイアンギアーを旗艦とした大部隊は、ソルトはじまって以来とも言えるドームへの最接近を果たすのだが、その無茶苦茶な戦法にジロンたちは呆れてしまう。
大混戦のさなか、ドームからエルチが姿を現した。喜び、すぐさまエルチのもとへ駆けつけるジロンだが、エルチはバズーカで攻撃してきた。めげないジロンのキスでエルチは一瞬正気に戻るのだが、洗脳の副作用に襲われて苦しみ出す。そして、エルチはティンプに連れ去られてしまう。
ジロンはドームに突入するが、そこにエルチはいなかった。内部を破壊するジロンは偶然、アーサーとテレビ電話で会話をすることになるのだが、すぐに回線が焼き切れてしまう。だが、それまでに出会ったイノセントとは異質なアーサーの印象は、ジロンの心に強く残るのだった……。

吐槽箱 3

#1 - 2017-6-16 20:35
艾露琪玄学(全裸)开场,中间又有盐沢大大的美少年(bgm88)
话说,琪露和艾露琪手持这么大的巴祖卡打炮也没有一点后座力,这么好的东西哪里可以买到呢(bgm99)
#2 - 2023-1-3 15:58
(嶋村さん愛好者俱楽部の中國語圈首席。夜闌挑燈觀片,羽)
2.8倍速、引いた。接吻か(bgm38)
#3 - 2023-1-5 13:01
基隆借机会亲亲艾露琪(bgm40)