爆走兄弟レッツ&ゴー!!

ep.2 ウインターレース 波乱の決勝戦!!

时长: / 首播:1996-01-15
G・J・C決勝戦。この試合に負けたらセイバーを返さなくてはならないとあって、烈と豪はいつも以上に気合いを入れる。その会場に姿を見せる地区予選を最速タイムで優勝した黒沢。星馬兄弟という手強いライバル出現だ。黒沢のマシンは「ブラックセイバー」。烈と豪は、土屋博士が、自分達以外の人間にもセイバーを渡していたことを知る。レースはスタートし、黒沢のマシンが砂をまく改造で圧倒的に優位に立つ。砂山に突っ込んで前進できなくなるソニック。しかし烈はすぐにソニックを拾い、ピット作業を始める。烈にとってこのロスタイムは痛かったが、烈はソニックにワイルド用ビックタイヤを装着しワイルドセイバーに大変身させ、ブラックにぐんぐん迫っていく。そんな中、強い風に会場のライトが落下するアクシデントが発生。烈のセイバーが壊れる。何としても完走したい豪は、競技失格を承知のうえで、二台のセイバーの使える部分をいかして合体させ、完走する。優勝者はアバンテのまこと。ルール違反を冒したとはいえ最後まで走らせた豪たちに惜しみない拍手が送られる。とはいえ、土屋博士との約束でセイバーとはお別れだ。だが、土屋博士は、マシンを愛する豪たちの心意気に打たれそのままセイバーを持っていていいと告げ、大喜びの烈と豪であった。

吐槽箱 2

#1 - 2018-11-5 06:14
(关注日常中的非日常)
捡漏王(bgm38)
#2 - 2023-4-6 07:36
(You lack convication)
舍己为人 坚持全程 烈豪硬实力冠军(bgm24)