受験のシンデレラ

ep.6 第6回

时长: / 首播:2016-08-14
番組内容
    人生の希望を失った元予備校講師の五十嵐(小泉孝太郎)と、夢を忘れた落ちこぼれ女子高生の真紀(川口春奈)が出会い、真紀の東大合格を目指す、人生をかけた受験バトル。

出演者ほか
    【原作】和田秀樹,【出演】小泉孝太郎,川口春奈,山口紗弥加,山田裕貴,川原一馬,遠藤新菜,原田佳奈,МEGUМI,小野寺昭,児嶋一哉,袴田吉彦,富田靖子,【脚本】武井彩,【音楽】末廣健一郎

詳細
    五十嵐(小泉孝太郎)は、真紀(川口春奈)に自分の病気のことを打ち明ける。しかし真紀は、そんな大事なことを黙っていた五十嵐のことがどうしても許せない。真紀に去られた五十嵐は、友人の医師・小宮(袴田吉彦)の勧めもあり、故郷に帰ることに。そこにはもう何年もまともに話していない父・義也(小野寺昭)がいた。相変わらずぎくしゃくする二人。そこに五十嵐の元妻・塔子(山口紗弥加)が真紀を連れてやって来る。

五十嵐(小泉孝太郎)は、真紀(川口春奈)に自分の病気のことを打ち明ける。しかし真紀は、そんな大事なことを黙っていた五十嵐のことがどうしても許せない。真紀に去られた五十嵐は、友人の医師・小宮(袴田吉彦)の勧めもあり、故郷に帰ることに。そこにはもう何年もまともに話していない父・義也(小野寺昭)がいた。相変わらずぎくしゃくする二人。そこに真紀が、五十嵐の元妻・塔子(山口紗弥加)に連れられてやって来る。

吐槽箱