星屑リベンジャーズ

ep.6 芸能界の闇!崖っぷちの女が招く最悪の事件

时长: / 首播:2018-08-27
ダンスの振付や衣装、ステージの演出と、トランジションの再デビューイベントの準備が順調に進む。
しかも大手レーベルからCDが出せるかもしれないという状況に、春(新川優愛)とトランジションのメンバーは大いに盛り上がっていた。
春がメンバーに、イベントについてどんどん意見を出して欲しいと言うと、新曲の作詞をやりたいと史人(森永悠希)が申し出る。
今日までの葛藤や想いの全てをこの曲に詰め込んでみたいというのだ。
だが突然、イベントオーガナイザーの大八木から、再デビューイベントは中止にすると連絡が入る。
渡長からの圧力だった。大手レーベルからのCD発売も白紙に。
ショックを受ける一同だったが、メンバーはこんなのは覚悟してたこと、その上で理不尽と戦うと決めたんだと笑顔を作る。
一方、紗英(佐野ひなこ)はたくさんあったバラエティ番組のレギュラーが全てなくなり、後がない状態に陥っていた。
そんな彼女の元に羽鳥(コトブキツカサ)が現れ、渡長プロへの移籍を提案する。
条件は楠木春を精神的に追い詰め、奈落の底に突き落とすこと。
紗英は、さすがにそれはできないと断るも、じゃあ引退でもすんのかと言われ何も言い返せない。
そんな中、春に電話で呼び出された紗英は、今まで密かに抱いてきた春への嫉妬や憎しみなどの感情をぶつけてしまう。
思わず立ち去った春を追いかけた紗英は驚きの行動に出るーー。

吐槽箱