モンローが死んだ日

ep.1 光をくれた医師

时长: / 首播:2019-01-06
夫に病気で先立たれ、軽井沢に近い花折町で孤独に暮らす幸村鏡子(鈴木京香)。ある日、買い物中にパニック症状を起こした鏡子は、友人の康代(麻生祐未)からクリニックの精神科の受診を勧められる。診察に対応したのは高橋(草刈正雄)という医師。横浜の病院の勤務医だが、週の後半だけこの町のクリニックで非常勤で診察をしているという。彼と話すうちに鏡子は心の安らぎを徐々に取り戻し、そしてある日…。

吐槽箱 1

#1 - 2019-1-7 01:17
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    小池真理子原作、大人の恋のサスペンス!軽井沢の近くにひとりで暮らす鏡子(鈴木京香)。心身の不調に悩む鏡子は受診したクリニックで高橋医師(草刈正雄)と出会い…。

詳細
    小池真理子原作、大人の恋のサスペンス!夫に病気で先立たれ、軽井沢の近くにひとりで暮らす幸村鏡子(鈴木京香)。ある日、買い物中に心身に不調をきたした鏡子は、友人の康代(麻生祐未)からクリニックの精神科の受診を勧められる。診察に対応したのは高橋(草刈正雄)という医師。彼と話すうちに鏡子は心の安らぎを徐々に取り戻し、それから鏡子は診察で彼と会う日を楽しみにするようになっていった。そして、ある日…。

出演者ほか
    【原作】小池真理子,【出演】鈴木京香,麻生祐未,佐津川愛美,根岸季衣,宇崎竜童,草刈正雄,【脚本】岡田惠和,渡邉真子